忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 02:51 】 |
鎌倉!陶芸!マリオ!(ぁ
こんばんわ。既に日焼けで腕が痛てぇTomoです。

先日、鎌倉ツリープ主催の陶芸体験行って来ました。
実際当日はそれほど日が出てなかったんですが、
気がついたら赤くなってヒリヒリしてんだもんなー。

曇りの日のほうが紫外線は強いとか聞くけど。
むしろコレはオレが色白でメラニン不足なせいだな

まぁそれはともかく。
あーいうイベントは始めての体験でいろいろ新鮮でした。

最初2時間は鎌倉散策ということでしたが、
主催の意図で一緒に来た相方とは違う人とペアになって散策するという
予想外な展開もあったものの、皆さん気さくな方で純粋に楽しむことが出来ました。

回ったところは、人がたくさん集まるような場所ではなく、
少しウラに入ると現れる静かな鎌倉。そんな穴場的な場所を回って参りました。

写真はマイ彼女のみらいのブログにて公開中っす。

さて、肝心の陶芸ですがコレまた想像以上に難しい!
苦戦して形をなんとか作り上げ、
「お!これならぎりぎり使えるんじゃね?」とか思ったのもつかのま
次の過程の模様付けでしなやかにしっぱい

華麗な模様をつける予定が・・・
ラーメンどんぶりの模様になっちまったよチキショー。
(・・・写真がないのが悔やまれる)

まぁともあれ大成功はしませんでしたが、わきあいあいとしていていたし、
制作にもある程度没頭できたし、楽しい良い時間をすごせました



さて、話はドーンと変わりますがサックス体験予約取れました。
場所はヤマハ横浜店ミュージックアベニュー 7/21(土)18:00からのやつです。
だいぶ先だけど、人気講座だからしゃーないなー。

あと音楽つながりでユーチューブでこんなん見つけました。
普通に音なりますんで注意


マリオの曲っていいよね♪ 昔から愛されているだけあります。
てかこの人普通にスゲーw
PR
【2007/07/04 00:16 】 | 動画 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
zzzz
ん~~ひさびさに10時間近く寝た。
今日は雨がしとしと降ってるので過ごしやすくて尚更眠い

さて、前から流行っているYouTube。
暇なときになんとなく眺めて楽しむにはもってこいです。

そんなおり見つけたカワイクもウケル動画をテストがてら貼ってみます

なんてーかアレですな・・このオヤジくささはいったい・・・
【2007/06/30 23:42 】 | 動画 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム |

忍者ブログ [PR]